TANAKA STUDIO

明石の小さなピアノ教室『TANAKA STUDIO』の田中奈美です。 日々のレッスンの様子や音楽の事を書いたレッスンノートです。 生徒達や生徒のお父様・お母様、音楽が好きな方に読んでいただけたらうれしいです♪

畑へ!~芋掘り~

今日は、芋掘り日和
淡路島の畑に行ってきました

詳しくは畑ブログで
http://tanaka-hatake.doorblog.jp/

2011,11,13⑫2011,11,13⑪





2011,11,13⑧2011,4,24サービスエリアの玉葱ラーメン

畑へ。。。

今日から3連休ですね~
私は、朝9時~ウクレレレッスンの後、淡路島の畑へ行きました

詳しくは、こちらの畑ブログで
http://tanaka-hatake.doorblog.jp/

DCF000767DCF00072DCF00065DCF000786DCF00080DCF00066





畑へ。。。スイカのハンモック!

今日も暑かったですね~~
暑い中、畑へ行ってきました

詳しくは、畑ブログで
  
http://tanaka-hatake.doorblog.jp/

DCF00001DCF00009






DCF00018DCF00017

畑のブログ♪

実は去年。。。

“教室のブログ”と一緒に“畑のブログ”を立ち上げていました

しかも、去年以来ずっとほったらかしで・・・

4ヶ月ぶりぐらいにやっと更新

また、少しずつ書いていけたらなぁ~と思ってますので、畑に興味のある方は、たまにのぞいてみてください

 http://tanaka-hatake.doorblog.jp/
livedoor プロフィール
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter