先週、生徒ちゃんのレッスン中に撮ってみた演奏をupしました



楽しかったね
どキンチョーしたけど(笑)
でも全然大丈夫
慣れるよ。
またやってみたいと思ったら言ってね。
イヤだったらやめとくし。

みんなもね。

イヤだったらやらなくていいよ。

ヤル気になった時に言ってね。

先生が投げたボールを

落としてもいいんだよ。

わざと落としてもいい。

また投げ返してくれるの待ってるからね。

ゴロでいいよ。

向こうのほうへとんでいってしまったら

私が拾いにいくし。

また投げ返してくれるのを待ってるよ。

私は投げ続けます(´◡`๑)

こんな調子でね(笑)

こんな私についてきてくれてありがとう。

レッスンを楽しみに来てくれてありがとう。

今日もやりきったかな〜
不十分じゃなかったかな〜
変な言葉、使わなかったかな〜
傷つけたりしなかったかな〜
指の動きをちゃんと指摘できたかな〜
的確なアドバイスできたかな〜
理解できるように説明できたかな〜

いっぱい考えてしまいます。。

毎週だけど

毎回違う

来週来てくれるとわかってるけど

今回で最後になっても後悔しないような

そんな時間にしたい

みんなすぐ大きくなっていってしまうから

走って追いつくのがやっとです

でも横に並んで

一緒にピアノ弾きたい

上手になっていく姿を見たいです


今日も楽しかったね〜(o˘◡˘o)♪