夏休みももう終わりですねー。°・(>O<)・°。

楽しい事はいっぱいあったかな?

先生は〜〜
楽しかったり
ドキドキしたり
眠たかったり
元気だったり
はしゃいだり
食べすぎたり…
食べすぎたり…
食べすぎたり…

あっと言う間でした〜

でも夏休みのレッスンは、いつもと違って時間たっぷりなので、楽しかったです♪♪
来てくれてありがとうございました

中学生も遊びに来てくれたり、作曲の宿題をしに来てくれたり。

懐かしく、久々に指を動かしたら…

なんだーー💦ピアノやめたら指動かへんやないかーー💦

なーんて
そんなやりとりもとても楽しくて。。

レッスンに来なくなっても、話しに来てくれたり、何か音楽の授業で困ったり、そんな時にいつでも来れる場所でありたいです。

その為には、私自身がいつも元気じゃなくちゃいけないなぁ〜と思います。

しばらくゆっくりさせてもらったので9月☆明日から通常レッスンは元気にスタートしますよ〜❗️

12/6の発表会&クリスマス会に向けて、また練習やりますよ〜

もちろん、参加できない生徒さんもいつも通り♡バシバシ練習していきましょう〜❗️

みんなに会えるのを楽しみにしてます!

学校もスタート。
またがんばって行きましょう