今日から7月がスタートしましたね
あたりまえのことですが。
前の月が終わって新しい月がきて。
月の真ん中あたりはダラけてるくせに、月始めは気合いが入る

そんなんで1年が過ぎて、また新しい年を迎える。

続けることは難しいです。
休みながらでも、大切な事に触れながら、楽しい事に触れながら進めば、決して決して絶対絶対マイナスではないです。

これは…たぶん…自分に言い聞かせているのかも

その時の出会いや、その時の出来事
それは必然で
必然だからこそ
1回の出会いを大切にしたい

また会いたいと
またレッスン行きたいと
また遊びたいと
思ってもらえるように

また今日から
暑いですが、みなさんもみんなも月始めだけでも気合いを入れてみましょう

それが明日明後日と続くように。
続かなかったら、またやればいいです。
繰り返したらいいんです♪
私もその繰り返しです♪

今日もレッスンスタートです