新しい楽譜入りました

超簡単!女子力アップ(大誠ムック ¥1200)
1

















載っている曲は・・・
カーネーション~椎名林檎
GIVE ME FIVE!~AKB48
つけまつける~きゃりーぱみゅぱみゅ
歩いていこう~いきものがかり
いつだって僕らは~いきものがかり
はじまりのとき~絢香
やさしい蒼~絢香

などなど。他にもいろいろ載っています。
楽譜の名前のとおり、女性シンガーの歌ばかりの曲集です。

ほとんどの曲がハ長調で描いてあるので、簡単に弾きやすいですヨ~

昨日のレッスンでNちゃんに『きゃりーぱみゅぱみゅ』がうまく言える方法を教えてもらいましたっ

まず『みゅ』をうまく言えるようになれば『ぱみゅぱみゅ』がスッと言えるそうです。

私もそれで言ってみたら、言えました

そんな話もしながらのレッスン・・・
毎日楽しいレッスンをさせていただいています。

興味のある子はレッスン室においてあるので、見てネ~