最近、ウクレレのお話が多いような気がしますが・・・

今日も朝からウクレレレッスンに行ってきました

場所はおなじみ明石駅前銀座通り『ニシキヤ楽器』
先生はおなじみ『リノ今城』先生
DCF00083
2月に新納さんにレッスンしてもらうことになったことを話したら、『いいじゃないですか~~それはすごい』と、こころよく聞いてくださいました
よかった・・・

今回は引きこもり効果あり
『だいぶ練習してるようですネ』という言葉をいただきました。
やっと曲になってきた感じ。。。
まだまだですが
ここからまた練習して、いい音が出るように。。。
メロディーラインがつながるように。。。

それは、PIANOも同じ。

いい音と繊細なテクニック。

練習に終わりはないです