土日と大阪に行っておりました~

三木楽器企画の『鍵盤ハーモニカオーケストラ』のワークショップに参加してきました

講師は、北野淳さん。

人数の少なさにビックリしてしまいましたが(私含め7人)
そして、かなりアバウトなワークショップで更にビックリ・・・
私以外の方は、前回も参加されてたようで、まぁこんな感じ~なふうでした

曲は。。。
上を向いて歩こう
見上げてごらん夜の星を
卒業写真/松任谷由美
I  LOVE  YOU/尾崎豊
アイネクライネナハトムジーク

の5曲です。
ワークショップでは、約1時間半でサササ~~~っと5曲を軽く練習
この打ち合わせで、本番大丈夫なのかぁ~~と思いましたが・・・

北野淳さんは『自分の吹きたいように吹いてください』と・・・
せめて、ちゃんとパート分けくらいしてくださーいと思いましたが・・・
とりあえず、私はメロディーを吹くことに決定。。。

本番まで、各自自主練になりますちょっと不安ですが・・・

本番は。。。2月5日(日)大正sunset2117(カフェ&バー)にて。勝誠二さん(ウクレレ)&北野淳さん(鍵ハモ)2マンライブの途中で参加させていただきます

とにかく楽しみたいと思います

三木楽器心斎橋店。。。ほしい楽譜がたくさんありました
1日居れる・・・

大阪の実家にも、子供の面倒をかけっぱなしで。。。
親がいるということは本当にありがたいです。。。

私が今、好きなことを出来る環境にあること。
周りの家族や周りの人のおかげで、出来てるんだということ。

忘れてはならない。。。

みんなに感謝です
みなさんに感謝です
ありがとうございます