年末に大阪に帰って、お正月2日に明石に帰ってきたら。。。

『ポストに入ってたで~。』と主人。

コレ
kurippu2






中身はコレ
kurippu










前から気にはなってたけど高くて買うのをやめた『音符&ト音記号クリップ

手紙も何も入っていない・・・
誰が

と思っていたら、年賀状で発覚

『ポストにクリップを入れたのは、私』と、Tさんの年賀状に書いてありました。

だいたい予想してたけど・・・

Tさんは、たまに音楽グッズを見つけては『こんなん見つけたで~』と買ってきてくれます。

私と同じ、収集癖があるようで・・・

今年最初のプレゼントありがとう~

今年も練習に励みましょう
上達には練習しかない