2011発表会クリスマスコンサートまで、あと5日

まだまだと思っていたら、もう間近早いですネ・・・

今日は1日中家にこもって、パソコンとにらめっこピアノとマラソンしてました。。。

まだまだ準備が出来ていませんほんとに間に合うんだろうか・・・
あれも・・・これも・・・まだ出来てない

今日は、当日に今年の『TANAKA  STUDIO』の活動のまとめを掲示するものを、書いたり貼りつけたりしました。
DCF00021








2011年は・・・
春の弾きあい会
夏休みお楽しみ講座「音のワークショップ」
夏休み100円レッスン
秋のお楽しみ講座「音作り・作曲の発表」

今までで1番たくさんイベントがあった1年でした
私の中で、やりたい事がたくさん出てきた1年で、まだまだ来年もいろんな事を楽しくやっていけたらと思います。

「音のワークショップ」から、秋のお楽しみ講座の様子もまだ書いていなかったので今日まとめて書きました

今年の活動記録を模造紙に貼りつけて、あとは今週レッスンの生徒にも「文字」のところをちょこっと手伝ってもらったら、出来上がりっ

あと、みんなが弾く曲の楽譜にインデックスをつけました。
DCF00042










私がアレンジした楽譜を弾く子もいるので、そちらの楽譜も持っていきます。
DCF00047










当日、掲示コーナーのところに置いておきますので、みんながどんな楽譜を弾いているのか、興味のある方はご自由にご覧になってください

明日から、最終レッスンです

集中していきましょう
もちろん楽しく!が基本の『TANAKA   STUDIO』です

駄菓子屋「たなか」も開店ですっ