12/23(金)の発表会クリスマスコンサート

いつもの弾き合い会や発表会とは少し違った内容も考えています

最初は私の演奏からスタート
第1部は、生徒たちの演奏

第2部はテーブルとイスをセッティングして、ジュースで乾杯
メリークリスマス!

いつもは、連弾をしたりしてましたが、今回は演奏は1部だけ。

いろんなお楽しみを考えています

その中の1つ
『曲名あてクイズ』
秋のお楽しみ講座でもやりましたが、今回また曲を変えてやります

なかなか好評だった事と、普段聴く事のないたくさんの曲を聴いてほしいという事からやることにしました。

私の演奏も楽しみながらいろいろな曲と出会ってほしいと思います。

曲の雰囲気で当てるタイプと、知っている曲(有名なので曲名を知ってる!)で当てるタイプを混ぜて用意しています。

もちろん大人も参戦みんなで楽しみながら当てっこしましょう~