今日もレッスン
発表会前は、みんなの上達が感じられてとっても充実したレッスンです

いつも充実していないわけではないですが
やっぱり1つの曲を仕上げる作業は、より充実しますネ。

そして、それによって確実に上達します。
ほんとに、うれしい瞬間です。

1回1回のレッスンをもっともっと大切にしたいという思いが強くなります。

さてさて、唐突ですが・・これは何でしょう
DCF00050











ボーネルンドのもので、形が気に入って購入したものなんですが、ピアノで何か使えないかなぁ・・・・と考えていました。

そして・・・重ねていくと・・・
DCF00057















『おんぷタワー』の出来上がり
音符シールを貼りました。
音符の長さを覚える時に使います。

基礎は大事です
楽しく覚えれば、すらすら~~~っと覚えてしまいます

そして、繰り返してやること
根気強くやりましょう