今日の『秋のお楽しみ講座』無事終了しました~

内容は・・・火曜参加の生徒達が無事終了してから更新いたします

少しだけ様子を載せます 
Tくんママ、写真助かりましたほんとにありがとうございました

DSCF2321DSCF2300DSCF2306DSCF2323







DSCF2312DSCF2314DSCF2344








DSCF2298







イベントは体力勝負
やっぱりみんな・・・テンション高いっ
お楽しみ講座ならではの盛り上がり

火曜参加のみんなも楽しみにしててね~~


お母様方、お忙しい中の送り迎えありがとうございました。

今回学んだ(遊んだ)ことは、子供達の中に残っていくと思っています。

初めてすることで戸惑う様子もありましたが、これは当たり前のことで、いろんなことの経験が今後の演奏に役に立つと思っています。

子供達にいろんなヒントを与えながら、子供達の自己表現力も技術とともに育てていけたらと思っています。
これからもいろんな企画を考えていきますが、私についてきてくれる子供達には感謝感謝です。

『えぇぇ~~いやや~~』と言いながら、ちゃんとやってくれる。
学ぼうとしてくれる。
そんな子供達の姿勢が、ほんとにうれしいです。

私も子供達と同じ。。。日々勉強です。

基本は・・・楽しく!のTANAKA STUDIOを今後ともよろしくお願いいたします