先週、金曜のレッスン中。。。

“津波に注意”の放送がかすかに聞こえてきました。。

テレビを見るまでは想像もしなかった。。

『東日本巨大地震』。。。

津波に車も船も家も人も、のまれて。。。

昨日ブログに地震のことを書こうと思ったけど書けませんでした。。

というのは。。。

去年の3月までピアノを習いにきていたRちゃん。4月に仙台へ引越しました。

新しい土地で、ピアノ教室も見つかったと連絡もあって、今年の4月からは小学1年生。

ニュースでは『仙台』の文字が。。。

あわてて、メールしました。でも返信なし。。。

どうか無事でありますように!と祈るしか出来ず。。。

そして今日またメールで連絡しました。。。

そしたら。。。

『家族もみんな無事です』との返信が

よかった~~ヽ(TдT)ノ

ほんとに無事でよかった

でもまだ行方不明の方もたくさんいて、原発被害も心配。。。

まだまだニュースから目が離せません。。。

これ以上、被害が大きくなりませんように。。。