今日は、明石ウクレレクラブ(AUC)のクリスマスパーティーでした

グリーンヒル明石での1年に1度のイベント。。初めての参加&恐れ多くもソロ演奏

ベテランの方々に混じって・・・緊張というか演奏を楽しむ余裕もなかったです(; ̄Д ̄)

12時開演
クリスマスソングタイム
バンド『アヘアへ』の演奏

DSCF5924














そして場つなぎに私の演奏ジェイク・シマブクロの『CrazyG』

DSCF5931













かなり練習したのに・・・間違いまくりでした
でも、ウクレレクラブの方々のあたたかい声援で持ちなおしなんとか弾ききりました(*´∇`*)

そして。。アンコールまでしていただきました

『ルパン三世のテーマ』をリノ今城先生にギターと、ニシキヤ楽器の店長さんにベースを合わせていただきました(急に頼んですいませんでした

DSCF5935













かなりボロボロでしたが・・・やってしまったものは仕方がない(゚∇゚ ;)もっと上手くなりたい~~と思いました

最後は先生のバンド『ブルーアイランダースKOBE』の演奏

DSCF5938














やっぱり貫禄というか・・落ち着いて聞ける演奏でした(´▽`)

ピアノとは違う世界ですが、違ったステキさがあります

戦ってないんですよね。。和やかで。。

心地いいです(* ̄∇ ̄*)

音楽って、ほんとはみんなでこんなふうに楽しむのが1番楽しいんだろうなぁ~と思います。

いい経験をさせていただきました。
ACUの皆様、ありがとうございました。

リノ今城先生、お疲れ様でした(⌒∇⌒)
次は『ワンノートサンバ』の練習頑張ります

はぁ~~終わったぁ~~(●´ω`●)